宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

与謝野町で骨盤整体なら

2017年06月22日

久し振りに実家で畑作業を行ってきました! ちょうど玉ねぎの収穫の時期で、たくさんの玉ねぎを収穫できました!


丹後地方の食材は美味しいですよね~。魚介類はもちろん、お米や野菜も最高です!

最近、与謝野町ではホップを栽培してビールの製造にも力を入れており、
与謝野ビールとして大人気となっております。

シルクの街として有名な与謝野町ですが、新たな名産を見出して魅力を増しており、とても素晴らしいことだと思います。 

そんな素敵な町である与謝野町は、宮津市と隣接していることから、よこまち鍼灸整骨院へも多くの患者様が来院されます。

 

 

 
そんなよこまち鍼灸整骨院で行う施術に「骨盤整体」というものがあります。

骨盤整体とはその名の通り、骨盤を整える整体を指しています。


骨盤は身体の土台になる部分となり、骨盤の歪みは背骨の歪みへと繋がります。

骨盤整体で骨盤の歪みを整えることで、身体全体のバランスを調整します。

骨盤の歪みは日常生活のささいな動作で発生することをご存知でしょうか?

大きな動作だけでなく、小さい動作が続くことでも歪みが発生します。

骨盤は身体の中心に位置するために、少しのズレでも身体に大きな変化を起こします。

骨盤のズレが小さい場合は身体への負担も少ないので、骨盤の歪みが気になる方は早めに矯正を受けられることをオススメします。

 

よこまち鍼灸整骨院の骨盤整体は、最小限の力で最大の効果をだせるように施術します!

 

与謝野町にお住まいの方で骨盤の歪みや姿勢の歪みが気になる方、農作業などで中腰姿勢になることが多い方、その他骨盤整体に関して興味のある方は、ぜひ一度よこまち鍼灸整骨院の骨盤整体へとお問い合わせ下さい♪

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************