宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

丹後で整骨院をお探しなら

2018年01月1日

新年明けましておめでとうございます。

2018年は戌年です。
よこまち鍼灸整骨院の院長は今年は年男になります。

 

実は犬は大の苦手(噛まれそうで怖いため)なんですが、年男なので例年以上に頑張りたいと思います!

 

昨年は改装を無事に終え、11年目を迎えることが出来ました。今年の7月には11周年を迎え、12年目を迎えることになります。

 

スタッフ一同今まで以上に努力し、患者様にとって最高の施術が常に行えるように精進します!

 

よこまち鍼灸整骨院が開業した11年前と比べると業界も大きく変動し、さまざまな事で厳しい時代になってきております。
11年前と比べると宮津市、与謝野町、京丹後市の丹後地方にも多くの整体院や整骨院、接骨院が開業しました。

 

そのような中でも「丹後地方で一番信頼される整骨院」であるために、日々研鑽に努めて参りたいと思います。

 

丹後地方にお住いの皆さまに、「丹後地方で整骨院ならよこまち鍼灸整骨院!」と、言っていただけるように、全力で頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************