宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

京丹後市で骨盤整体なら

2017年08月3日

暑い暑い夏真っ只中ですね!
こんな日はクーラーのついた部屋でゆっくりするのもいいですが、プールや海に行って泳ぎたいですね!

 

京都府内でも京丹後市は有数の海水浴場があります。
海水はキレイでブルーに輝いています。

 

京丹後市は峰山町、大宮町、久美浜町、網野町、丹後町、弥栄町が2004年間に合併して誕生した街で、海や山の自然豊かな素晴らしい所です。

 

そんな京丹後市へは、よこまち鍼灸整骨院がある宮津市からは車で20分程で着きます。
無料区間の自動車道が京丹後市大宮町まで開通したことにより、移動時間が大幅に短縮されました。

 

そのためによこまち鍼灸整骨院へも京丹後市から多くの患者様に来院いただいております。中には1時間かけて京丹後市網野町から来院いただく患者様もあります。

 

京丹後市網野町から来院されている患者様へ、よこまち鍼灸整骨院に来院する動機を質問したことがありました。
その患者様は、「骨盤整体」を一番の理由に挙げられました。

 

骨盤を整体することで身体全体のバランスを調整する骨盤整体は、バキバキと骨を鳴らすような整体ではなく、ソフトで痛みを伴わない骨盤整体ですので、整体が初めての方や女性の方でも安心して施術を受けていただけます。

 

骨盤の歪みや姿勢の歪み、身体全体の不調でお悩みの方は、宮津市のよこまち鍼灸整骨院へお問い合わせください。

 

 

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************