宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

宮津市で交通事故治療でお悩みなら

2017年07月22日

宮津市には日本三景 天橋立があるので、京都府内でも有名な観光地でもあります。
また、夏の時期は海水浴等の海のレジャーが豊富にあり、多くの方が遊びに来られます。

 

連休や夏休み、お盆休み期間中は特に交通量も多くなり、街中でも渋滞することがあります。
その影響でこの時期は交通事故が特に多い時期になります。

 

現在、よこまち鍼灸整骨院では交通事故治療についてのアンケートを来院患者様を対象に実施しております。

 

アンケート内容は、「よこまち鍼灸整骨院で交通事故の治療が行えることを知っていますか?」「整骨院で交通事故治療を多くの場合、自己負担金0円で行えることを知っていますか?」等の簡単な内容になっております。

 

料金ついては治療を受ける上で重要なことですので、治療料金について丁寧に説明させていただいております。

 

開院して10年になりますが、未だに「よこまち鍼灸整骨で交通事故治療ができるんですか!?」といった声を聞くことがあります。
アンケート結果にていてはグラフにしてまとめたものを院内に掲示しますので、もうしばらくお待ちください。

 

交通事故で負傷しやすいムチウチや症状等についても順次お知らせしようと思います。

 

ムチウチはレントゲンでも異常が見つからない場所が多く、後にトラブルになることもありますので最初の対応が大切になります。

 

宮津市のよこまち鍼灸整骨院では開院10周年を迎え、その辺りについても細かくアドバイスさせていただきますので、交通事故治療についてお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の交通事故治療についてはコチラ

*******************************************