宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

宮津市で交通事故治療なら

2017年05月31日

5月30日~6月1日までミップルの改装に伴う店休日となっており、改装がすでに終わっているよこまち鍼灸整骨院も泣く泣く休診とさせていただいております。

残念な気持ちを抑えつつ発想を転換し、「平日にしか出来ないことをやる!」と心に決めて過ごしました!!

5月30日(火)は大阪と京都の学校を訪問し、最近の業界の動向や学生達の様子を伺ってきました。

京都と大阪で合計7ヶ所の学校を訪問させていただきましたが、移動距離が長く、予想以上に帰宅が遅くなってしまいました。しかし、実りのある1日となりました。久し振りに都会を車で走ると交通量の多さに疲れてしまいますね。。。

交通量が多いと交通事故の件数も多く、今日だけで2件交通事故を目撃しました。丹後地方では都会に比べると事故の件数は多くないですが、やはり注意は必要ですです。交通事故に遭った際の治療を整骨院でもできるという事をご存知でしょうか?

交通事故によるケガは外力が大きい為に想像以上に重症化していたり、自分でも知らない間に症状が進行している場合があります。

交通事故で一般的に知られるむち打ちや腰痛、打撲や捻挫だけでなく、ヘルニアやストレートネックも交通事故によって起こることがあります。

そのような身体の状態の中、牽引や電気治療だけで症状が改善するでしょうか?

患部の筋肉や組織を損傷している場合が多く、炎症も強い場合が多いので、その症状に合った施術をする必要があります。

宮津市で交通事故治療に関する口コミで評判のよこまち鍼灸整骨院なら、患部の状態に合わせた施術を行い、炎症が強い場合でも症状が落ち着いてきた場合でも、状態に合わせた施術を個人個人に合わせたオーダーメイドで行います。骨格矯正や深層筋・筋膜の調整を行いますので、根本改善に向けた施術を行うことができます。

宮津市で交通事故に遭われた方で治療院をお探しの方や、現在通院中の方でお悩みを抱えている方は、ぜひ一度よこまち鍼灸整骨院へお問い合わせ下さい。交通事故に関するささいな疑問や、慰謝料のこと、保険会社様の対応について等アドバイスさせていただきますので、お気軽にお問い合わせフォームよりお願いします。

宮津市で評判のよこまち鍼灸整骨院の交通事故に関するお知らせはコチラ♪

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************