宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

宮津市で冬の交通事故なら

2017年12月3日

宮津市はまだ少ないですが、クリスマスのイルミネーションを街中で見かけるようになってきました。
あっという間に秋から冬へと移り変わろうとしています。



宮津市のよこまち鍼灸整骨院でもクリスマスの飾り付けを行いました!!
よこまち鍼灸整骨院の看板ボーイ、「ホネオくん」もクリスマスの装いに変わりました。 笑



これから年末にかけては交通量も増え、気分もせわしなくなるため、交通事故が一年間で最も多い時期となります。

 

私も学生時代に友人の車に乗車中に追突事故に巻き込まれた経験がありますが、その時期も12月後半の年末の時期でした。。。
幸いにも大きな怪我をすることなく無事でしたが、念のために救急車に乗って病院で診察を受け、レントゲンを撮ったことを鮮明に覚えています。
軽いむち打ちでしたが、痛みよりも精神的な疲労が大きく、警察に行ったり保険会社と話をしたり、年末の忙しい時期に大変な思いをしました。



よこまち鍼灸整骨院では不幸にも事故に遭った際に困らないように、院内にも掲示物を貼って情報を提示しております。
交通事故で治療中の方以外の患者様からの質問にもお答えしますので、むち打ちの症状や保険会社との交渉等について、宮津市のよこまち鍼灸整骨院までお気軽にお問い合わせください♪

 

よこまち鍼灸整骨院では交通事故によるむち打ちに対し、バキバキしない安全な矯正を行い、患部の根本部分へ施術を行うことで、早期の回復を目指しています!

 

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の交通事故についてはコチラ

*******************************************