宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

宮津市で整体をお探しなら♪

2017年09月9日

よこまち鍼灸整骨院のある宮津市には素晴らし観光地があります。
ご存知の通り、日本三景の天橋立があります。

 

先日、用事で天橋立に行くことがあり、久し振りに展望台まで登ってきました。
天橋立の展望台は、大きく分けると文殊エリアの「天橋立ビューランド」と、府中エリアの「傘松公園」の二つがあります。(上の写真が天橋立ビューランド、下の写真が傘松公園からの風景です)


どちらも素晴らし景色で、改めて天橋立の絶景に感動しました♪
いつもミップルの当院からも横一文字の天橋立を眺めていますが、展望台からの景色はまた格別でした!

 

宮津市にはいろいろと素晴らしい場所があるので、また紹介させていただきますね♪

 

よこまち鍼灸整骨院では整体メニューとして「全身・骨盤矯正」を中心に、患者様の状態に合わせたオーダーメイドの施術を行っております。
身体のゆがみやズレを正しい状態にして、本来の身体が持っている機能を十分に発揮できるようにすれば、無理に強度な運動や筋トレを行わなくても筋肉の機能を発揮することは出来ます。

 

宮津市のよこまち鍼灸整骨院が行う整体は、ボキボキと鳴らして痛みを伴うような整体ではなく、ただ単にマッサージをして慰安目的で行うような整体でもありません。

 

骨格的なバランスや筋肉・筋膜のバランスを整え、身体が持つ本来の機能を高めるようにすることで、肩こりや腰痛、坐骨神経痛や頭痛、しびれ等の様々な症状に対応させていただいております。

 

宮津市で整体をお探しなら、よこまち鍼灸整骨院までお気軽にお問い合わせください♪
整体メニューの料金は1回3,500円となり、初回は検査料として別途1,500円が必要になります。

 

最後によこまち鍼灸整骨院からの天橋立の風景です。最高の景色です!!

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************