宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

宮津市のよこまち鍼灸整骨院が開院10周年

2017年07月19日

よこまち鍼灸整骨院が宮津市で開院し、平成29年7月19日で開院10周年を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます!!

 

無事に10周年という記念すべき日を迎えられたことは、非常に感慨深く、10年間の思い出が頭をめぐる一日となりました。

 

「10年ひと昔」と言いますが、10年前と比べると本当にいろいろと変化がありました。

 

10年前は宮津市や与謝野町、京丹後市にも整骨院はほとんどなく、腰痛や交通事故のむち打ちなどでも、舞鶴市や福知山市まで整骨院を求めて通院する方が多くありました。

 

近年では宮津市や与謝野町、京丹後市でも整骨院は増えており、患者様にとっては選択肢が増えて自分に合った整骨院を探せているのではないでしょうか。

 

私はこの10年間で5000人を越える患者様にご来院いただき、多くのことを経験させていただきました。開院する前も多くの患者様と接し経験してきましたが、やはり院長として過ごした10年間は勤務時代の経験とはまた違い、酸いも甘いも様々なことがありました。(甘い経験はないかな…)

 

開院したこの10年間で本当に様々な勉強会やセミナーに行き、多くのお金と時間を費やしてきました。技術習得や勉強には永遠に終りはありません。自分が妥協した時点で成長は止まると考えています。

 

まだまだ勉強不足で技術的にも足りない部分があり、人間的にも成長しなければならない部分がありますが、この10年間で学んだ技術や経験を土台として、明日からの11年目は更なる飛躍の年となるように精進して参りたいと思います。

 

昨今、都会だけでなく、宮津市や与謝野町、京丹後市などの丹後地方でも様々な形の整体院や治療院が増えてきております。

 

そのような中でも、よこまち鍼灸整骨院は本物を追求します!
努力を惜しまず、今まで以上に皆様に喜んでいただける治療院でありたいと思います!!

 

20周年を目指して頑張ります!!

 

よこまち鍼灸整骨院 
院長  横町 和宏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************