宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

舞鶴市で交通事故治療なら

2017年09月24日

台風が久しぶりに直撃することになり、雨が降ると思って心の準備をしていましたが、早い時間帯からは降らずにひと安心でした。
……ですが夜からは大雨になり、宮津市でも床下浸水や床上浸水などの被害があったようです。

 

宮津市内を流れる大手川は改修工事のおかげで氾濫せずにすみましたが、小さい河川が溢れてしまい浸水したようでした。
暴風警報は早い時間から出ており、京都丹後鉄道では運休もあって、三連休でしたが外出される方は少なかったでしょうね。

 



雨や風の強い時は車の運転時にも注意が必要となり、交通事故が多く発生します。
車間距離をしっかりと保ちながら、スリップやハンドル操作を誤らないように気をつけなければなりません。

 



今年の夏は京都府北部地方は交通事故が多かったようで、特に舞鶴市では死亡事故が多発し、交通死亡事故多発警戒が発令されています。

 

秋の交通安全週間でもありますので、特に注意が必要です。



日頃から車を運転する際は心に余裕を持って行動し、安全運転に努めることが大切だと改めて感じました。

 

よこまち鍼灸整骨院へは舞鶴市からも交通事故治療で来院されている患者様がおられます。
交通事故によるむち打ちは、早期に適切な施術を行うことで予後の状態が変わってきます。
どんな症状でも該当しますが、早期治療が本当に大切です!

 

 

舞鶴市にお住まいの方で交通事故に遭われて治療院をお探しの方は、ぜひ一度よこまち鍼灸整骨院までお問い合わせ下さい。
よこまち鍼灸整骨院の副院長である山口先生は舞鶴市出身で、現在も舞鶴市から毎日出勤しております。

 

舞鶴市の話題なら山口先生にお任せ下さい!

 

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の交通事故治療についてはコチラ

*******************************************