宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

当院の特注ベッド

2010年12月12日

今年も残すところ後3週間となりました。

10日には清水寺で今年を象徴する一文字が発表されていましたね。

今年の文字は『暑』でした!
患者様と予想していたのですが、候補の中に入っていて良かったです(笑)

さて、今日は当院自慢の特注ベッドについて説明させて頂きたいと思います。

当院のベッドは乗り降りのしやすい昇降ベッドとなっており、大変喜ばれています。

また、お顔が触れる部分は穴が空いており、うつ伏せに寝た際に呼吸がしやすくなっています。

治療効果をだしやすい肢位とは、適度に筋肉がストレッチされてリラックスした状態が良く、当院のベッドはその状態になりやすいベッドとなっています。

心地の良いベッドで施術を受けられれば、より早期の回復が出来ると考えています。

 

 

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************