宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

結婚式二次会

2011年01月13日

相変わらず雪ばかりふって、いい加減嫌になってきました(~_~;)

先週の日曜日の1月9日に、大阪にて友人の結婚式の二次会に出席してきました。

宮津と違って大阪は雪も降らないし、いい天気でした(^_^)

鍼灸の大学時代からの友人だった為に、一緒に参加した同級生も集まって同窓会の様でした。

懐かしい話しをしたり、、、近況報告をしたり、、、皆が地元で開業して頑張っているので、お互い刺激することができました。

結婚式の二次会は夜からあったのですが、昼は針治療の勉強会に参加していました。

今回のセミナーでの部位は頭に行う針治療でした。

頭は頭蓋骨があるし、頭に針はちょっと……っと抵抗がある方が多いと思います。

しかし頭の針は安全ですし、治療効果も高い場所です。

また次回、頭部に対する針治療について書きたいと思います。

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院のに針治療ついてはコチラ

*******************************************