宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

背骨のリフォームのお知らせ

2013年12月17日

12月29日(日)に”背骨のリフォーム”を行います!!!

「今年の歪みは今年のうちに!!」というコンセプトに基づいて、12月29日の一日限定で予約制にて体験キャンペーンとして行います。

今年の歪みは今年のうちに整えて、スッキリした状態で新年を迎えましょう!

カウンセリング含め約50分程度かかり、料金は2100円(税込)かかります。
※保険適用外の為に実費となります。

大きく分けて2つの手法とトルマリン鉱石温熱療法を体験していただけます。

1、スピーナ
これは背骨のリフォームの基礎となる手法で、背骨の一つ一つを緩やかに心地良い刺激で整えていきます。
ポキポキやボキッと鳴らす矯正ではありません。

2、PNF
これは神経筋整合法と呼ばれる手法で、筋肉を伸ばしながら神経と関節の軸を整えていきます。
ストレッチのようですが、普通のストレッチとの明らかな違いを感じていただけると思います。

3、トルマリン鉱石療法
トルマリンを用いた温熱療法で、手足や内臓疲労など気になる部位へ使用いたします。

上記の1~3に加えて、当院自慢のウォーターベッドも体験していただこうと思っております。

休診日である日曜日に、この内容をこの価格(2100円)で提供する事は今後無いと思いますのでお見逃しなく!!

枠に限りがある為、12月17日現在で午前の枠は締め切らせていただきました。

午後の枠にはまだまだ空きがございますので、”背骨のリフォーム”を希望される方やご質問は、☎0772-22-0063までご連絡下さい。

京都府北部 丹後 宮津市
よこまち鍼灸整骨院
院長 横町 和宏