宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

宮津市プレミアム商品券☆

2015年06月10日

宮津市プレミアム商品券が6月9日(火)より発売となりましたぁ!

宮津市役所や宮津商工会議所等の各発売所では、朝から大行列でした!

当日に売り切れるかと思いましたが、翌日のお昼過ぎまで残ってましたが……(^_^;)

当日に売る切れたと思っている方が多かったようで、意外な展開でした!

10000円で12000円分の商品券が入手でき、とてもお得なので私も購入しました(*^^*)

気が大きくなって無駄遣いしないように気をつけないと!σ(^_^;)

ちなみに当院でも宮津市プレミアム商品券をご利用いただけます!!

ただし、保険適応時の一部負担金については、ご利用いただく事が出来ません。

実費での鍼灸施療時や、骨盤矯正時にご利用いただけます。

水曜日午後に行っております特別診療時(予約制で30分2500円〜3000円、60分5000円〜6000円)にもご利用いただけます。

宮津市プレミアム商品券発売記念として、6月9日〜9月30日の期間、骨盤矯正3回とソラーチ3回分がセットになった「骨盤矯正セット」を、税込み2000円にてご利用いただけます。

骨盤矯正は1回の施術でも変化を感じていただけますが、症状の強い場合や歪みが大きい場合、矯正しても元に戻ろうとする力が強く働きます。

これは「歪んだ状態」を身体は「正常な状態」と誤って認識している為に起こります。
矯正直後の整った状態を、身体は歪んだ状態として認識し元に戻ろうとするので、矯正を繰り返し行う事により、整った正常な状態を身体に覚えさせる必要があります。

歪みが原因で起こる痛みの強さや、歪んだ状態の期間により違いがあり、数回の矯正で認識出来る場合もあれば10回以上矯正が必要な場合もあります。

骨盤矯正を3回行えば、歪みの程度に関わらず、何らかの変化を感じていただけると思い、骨盤矯正3回セットとさせていただきました。

骨盤矯正3回セットは初回利用日より1ヶ月間有効ですが、2週間以内に3回ご利用いただく事をお勧めします。

矯正する間隔が開きすぎると、元の歪んだ状態に戻ろうとする力の方が勝り、矯正の効果を感じづらくなってしまう為です。

9月30日までの期間中でしたら、商品券でも現金でもどちらでもご利用いただけます。

骨盤矯正3回セットを希望される方は、受付時に申し込みいただきますようにお願いします。

京都府北部 丹後 宮津市
よこまち鍼灸整骨院
院長 横町 和宏