宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

勉強会

2011年04月7日

毎週金曜日は山根先生と山口先生の3人で、施術終了後に勉強会を行っています。

山根先生は京丹後市の網野から通勤されており、山口先生は舞鶴市から通勤されています。
勉強会終了後は時間も遅くなる為に、帰宅が遅くなりますが二人とも頑張っています!

二人に教える事はたくさんありますが、二人から学ぶ事もたくさんあります。

さすがに仕事が終わった後はお腹が減るので、軽くご飯を食べてから勉強会を始めています。
最初の頃は弁当を買って食べていたのですが、最近はカップ麺を食べたりしています。

健康には良くないのは分かっているのですが、最近ティファールを購入した為についつい…。

弁当やカップ麺の購入は1階に降りればすぐに買えるのでとても便利です。さすがミップルの中!

軽食後にMT-MPSや背骨矯正等の手技療法の練習や、資料やビデオ等を用いた勉強をしています。

当然のことながら、この仕事を続けている限りは生涯勉強し続けなければならないと思っています。

よこまち鍼灸整骨院のスタッフが一丸となって日々の勉強を怠らず、当院に来院される患者様全ての方に喜んで頂き、症状が楽になるだけでなく、感動していただける様な治療院にしていきたいと思います!

京都府北部 丹後 宮津市
よこまち鍼灸整骨院
院長 横町 和宏

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************