宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

予約でじっくり問診

2011年04月9日

初診で初めて当院に来院された患者様に、どうすればより分かりやすく痛みの原因を説明できるのか日々考えています。

一度も行った事のない施術所や治療院等に初めて行く場合、誰でも多少は緊張すると思います。
「どんな治療をされるんだろう?」「痛い事はされないだろうか?」など不安な事は多いと思います。

そこでよこまち鍼灸整骨院は考えました!

初診の方や再診(以前通院された事のある方で、最後に通院されてから1ヶ月以上経過されている)の方を対象に「じっくり問診」というのを行いたいと思います。

普段の施術時間内でも患者様との問診や会話は大切にしておりますが、「予約でじっくり問診」ではさらにじっくりと時間の余裕を持って問診させていただこうと思います。

特別診療ではありませんので、施術をする時間は普通の保険診療と同じになります。

しばらくは試験的に、ホームページをご覧頂いた方限定で行いたいと思います。

時間は仕事のある方も来院しやすい様に、土曜日の15時からの受付とさせて頂きます。

予約についてですが、まずはお問い合わせフォームにメールして頂き、要相談とさせて頂きます。
「予約でじっくり問診」の予約は基本的に、お電話ではなくメールにてお願い致します(お電話では時間や日時を即答出来ない場合がございます)

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお願い致します。

京都府北部 丹後 宮津市
よこまち鍼灸整骨院
院長 横町 和宏

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の骨盤矯正についてはコチラ

*******************************************