宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

院内と設備

2010年11月17日



ミップル内なので便利な場所です

よこまち鍼灸整骨院は宮津シーサイドマートミップル内ですので、便利で明るい整骨院です。患者様に安心してご来院いただけるよう、充実した設備はもちろん、院内を清潔に保つよう心掛けております。

院内の風景と受付まわり

受付周辺
診察の受付を行います。

待合室
リラックスしてお待ち下さい。

本・雑誌
ご自由にお読み下さい。

冷水機
ご自由にお飲み下さい。

あめ
ご自由にお召し上がり下さい。

老眼鏡
ご自由にお使い下さい。

院内の設備

診療台
乗り降りがしやすい特注の昇降ベッドです。

頚椎牽引
首を牽引する機械。時間・強さが調整できます。

腰椎牽引
腰を牽引する機械。座った状態からリクライニングします。

干渉電流型低周波治療器
広い範囲の周波数と電気エネルギーにより皮膚組織に刺激を与え、体の表面から深部まで効果的で心地よい治療をおこないます。皮膚表面の不快感が少なく設計されています。

ウォーターマッサージベッド
水本来の流体特性を手技療法に応用し、ウォーターベッドタイプならではの浮遊感に抱かれながら手技治療の様な力強い・心地よい刺激を実現しています。

足マッサージ器
エステでも使用される、空気が膨らむ力を使ったマッサージ器。むくんだり、足がつったりする方に。

超音波
細かな振動刺激を当てて熱を発生させる超音波。急性疾患でも使用でき、痛みを緩和させます。

足の助
お湯を使わない岩盤浴。無水浴といわれ、遠赤外線で末端部分を温めます。

骨格
必要に応じて、骨格について説明するときなどに使います。

骨格筋
必要に応じて、骨格筋について説明するときなどに使います。

ガイコツ
必要に応じて、骨の構造を説明するときなどに使います。



インターネットでのお問合せはこちら