宮津市で骨盤矯正・鍼灸治療・深層筋調整なら、よこまち鍼灸整骨院

針セミナー

2011年09月6日

9月4日の日曜日は台風の中無事に大阪到着し、鍼セミナーに参加する事が出来ました(^_^)

結局台風は僕の進路にはあまり影響は少なく、渋滞もせず空いていました。
しかし今回の台風で死傷者もでており、多くの方が被害に遭われ、天災の恐怖を改めて感じさせられました。

特に宮津市や舞鶴市、与謝野町は約7年前の23号台風の際に害に遭われた方も多い為に、特に心配されたと思います。

祖母の家が大手川の為に床上浸水し、泥の撤去作業や掃除がとても大変だったことをしました。

以後、大手川も大幅た為、7年前の様な被害にならない事を願っています。

今回の鍼セミナーの内容は、肩の痛みに対する治療についてでした。

五十肩や野球肩、筋肉や腱の炎症や肩こり等も鍼治療の効果があるので、興味のある方は声を掛けて下さいね(^_^)

京都府北部 丹後 宮津市
よこまち鍼灸整骨院
院長 横町 和宏

*******************************************
宮津市にある『よこまち鍼灸整骨院』
TEL:0772-22-0063
住所:京都府宮津市浜町3012 宮津シーサイドマートミップル5階
京都府宮津市 よこまち鍼灸整骨院の受付時間/10:00~13:00、14:00~19:00、休診日/水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
公式HPはこちら⇒
宮津市で口コミ1位のよこまち鍼灸整骨院

宮津市にあるよこまち鍼灸整骨院の鍼灸治療についてはコチラ

*******************************************